【IIDX】DP練習設備、構築

★改造完了!!

専コン2台

これでDPの練習が出来るぜ!…と思いきや、

ゲーセン筐体の間隔で置けるスペースがない事が判明。

(テーブルは2台あるんですけど高さが違う)

低い方にスポンジでも置いて高さの調節でもしてみるか。

これでダメだったら練習用のテーブルを買ってきます。

★☆10フォルダランプ(EASY)が点灯したので

新しい目標でも立てようかと。

LOW[A]もノマゲクリアしちゃったし。

・Distress[H]ノマゲクリア

・POODLE[A]ノマゲクリア

・Scripted Connection⇒ A mix[A]ノマゲクリア

・☆10フォルダの緑を無くす+白を増やす

とりあえず、こんなもので。

上達を感じたのは譜面サイトで☆11の譜面を見ても、

「これ、クリアできるんじゃね?」みたいな譜面が多かった事。

前までは「これは無理だろw」と思うことが多々ありましたから。

よし、明日(25日)に何か一つは目標を達成するぜ!