【声優】先週の

メルバト01

夜遊びメールバトルを初めて5時まで見てみた!

おでんとか酒飲みながらの放送は楽しそうだなあと。

ゲストが大岸優さんだったんですが、

見るのは去年2月のメイド喫茶イベント以来。

だいぶふくよかになっておられましたが何があったんだろう。

来週のテーマが「ヤンデレツンデレ・デレデレのどれが好き!?」のはずなので

実況スレを開きながらメールでも送ってみましょうかねぇ。

仕事が決まっていなかったら5時まで見てみよう。

★たまには三次元を

しかし、このミンゴスが可愛過ぎる!

酒の力って偉大ですね!

★好きな食べ物は? 「デンプン!」


★師匠、発狂中(笑)

ハヤテ(笑)02 ハヤテ(笑)03

リアルタイムで見たけど、よくワカンネ(;´д`)

さすが、久米田の弟子。

ヒナギク(笑)