【ポップン】10/31 NET対戦・24

■NET対戦

4―1―0(総合:99-25-7)

侍をマスター。

ポップンマン入手。

今日は神天スパの相手が多かったなあ。

まともな神部屋の人は一人しかいなかった(;´д`)

とりあえず、ポップンマンを入手したので

明日からは中級職のアイテムコンプを目指すことにします。

まずは一つも出ていない「そっくりマン」からかな…。

そう言えば、「彼」とそろそろ対戦したいっす。

時間が合わないから、まだ無理かな…。

●適当に

☆負けた対戦

ニエンテEX(俺)-スクリーンEX-インプラEX

・ニエンテEX

素点、俺88K、相手86K。

コンボ賞を取って俺の勝ち。

・スクリーンEX

2連奏かよ…(;´д`)

俺78K、相手86K+コンボ賞

相手の86Kってなかなか出ないよ(笑)

ある程度、捨ててCOOL拾った方がいいのかとも思ったり。

・インプラEX

普段は4.5速なんだけど負け濃厚なので5速でやってみた。

93Kとか出てびっくり!(自己ベスト:90Kなのにw)

コンボ賞もゲットしたけど、総合は3K足りず。

スクリーンさえなければ勝っていたなあ。

☆久しぶりのCOOLパフェ

それでは本日のクールパフェです

ロマンスカヨウHYPERで達成できました。

金ポップが落ちてきながらのクールパフェ。

これはある意味、完全なクールパフェでしょう。

惜しいところはネット対戦だっただけに、非常に残念でした。

また、超チャレンジで挑んでみましょう。

大満足な気分で帰宅します。

明日もバイトなので、また疲れる日々になりますが、体調は整えたいと思います。

それでは、明日も皆様にとって良い一日でありますように。