【ポップン】10/29 NET対戦・23

■超チャレンジ

何か判定が合わない…。

パカ2とか久しぶりにやったけど紙なし4速で93Kか。

うーん、もうちょっと出さないとねえ。

NET対戦

4-3-0(総合:95-24-7)

侍のアイテム2個目をゲット。

●今日の対戦

・ぽっぽ君

発狂は相変わらずと言うか、むしろ強化されているな。

サブカードだったから分かりづらかったけど、4戦目にはデンキマツリを贈ったぜ!

・オイパンクEX

初めての90K超え(^-^)

もうこれで満足なんだけど(笑)

・神奈川の鶴使いに捨てゲーされる

捨てるんだったら最初から捨てゲーすればいいのに。

○やんさんが泣くぞ!

・スカN

だいぶ、安定してきたので選曲を解禁!

この時は95kだったけどこれくらい出れば十分だね。

・ポエットたん

もうリハビリじゃないでしょう( ´∀`)?

ハードシャンソンEX、ラストまでは「俺、上手いな!」状態だったのに

ラストで黄色しか見えなくて逆転されたとか(笑)

・クラシック10(EX)

久しぶりにプレイ。

うん、86Kとか630コンボとか頑張ったのに相手は89Kと633コンボ。

悔しいな(笑)

まあ、キュアーNで返り討ちにしましたけどね!