【ポップン】10/24 NET対戦・20

■超チャレンジ

最近、プレイする曲が固定されてきたっぽい。

LV30くらいの→rock the beatz(H)→スカN→LV30くらいのを謎色+ダーク→発狂

これくらいやれば十分に体が温まるな。

スカNはだんだん上手に!(^-^)ただ、

・交互までが上手いと交互が下手

・最初がボロボロだと交互が上手い

これはどうにかしないと。

それとそろそろ判定を掴んできたのでパカ2の練習も始めようかなと。

判定掴んだって今更すぎますね!

(まだ1回もパカ2は出された事がありません。)

NET対戦

1-1-0(総合:82-19-7)

●噂の

LUって人に当たった。

???(N)ヒップロック3(EX)ポップビーツEX

・???(N)

使えるN譜面なのでヘビーローテ中なんですけど、あっさり99K取られたw

まあ、俺は99.4Kですけどね( ´∀`)

しかし、この譜面をS乱でやると酷い事になりやすいんだが。

肘を使われちゃったら効果無いけど。

・ヒップロック3EX

93Kで素点はトップでしたがコンボ賞を取られて負け。

今回はかなり下手だったな…(;´д`)

・ポップビーツEX

とりあえず、1位で捲くっておきました。

LUの人が出してきたんですけど、何か苦手だったのかな?

●おぎうえ君

オルタナティヴロックEX撫子ロックEXウィンターダンスEX

完全にボッコにされた!

撫子EX99K出されたら勝てねーよ(笑)

俺の選曲、オルタナティヴロックEXは百点差。(;´д`)

せめて、1勝はしたかったなあ。

明日もやるぞ!!