【ポップン】10/22 NET対戦・19

NET対戦

4-1-1(総合:81-18-7)

●初っ端から

どう見ても帰宅フラグ

ふざけろ!!

俺、3位フラグwww

よし、お邪魔は「なし」にして「スシEX」を選曲と…。

スシEX-プロバロEXプロバロEX

・スシEX

謎色でコンボ切って負け。

・プロバロEX×2

うーん、何があったか思い出せないなあ。

とりあえず、2回ともフィバクリしたのに10Kくらい差を付けられていたかな。

●次の対戦

また、プロバロEXかよ(;´д`)

ランダムでQMAが飛んできたんですが。

確かにLV3といえるほど強くはないですね。

●カッとなって

ポップン体操Nを出したら、10K以上の差が…。

しかも、相手がコンボ切りとか。

●ラスト

また、プロバロEX(;´д`)

今回は一閃付きオジャミックス(地震とハーフ)を喰らって撃沈(;´д`)

(それでも、クリアまで残り2ゲージだった)

もう片方にもラスで一閃付き何かが飛んでいて全員死去。

俺の撃ったボンバーは地味に効いていたんだろうか?

譜面に夢中だったのでまったく分かりません。

コンボボーナスを貰った結果、俺の勝ちとかよくわかんねーよ(苦笑)

とりあえず、言いたい事は全く嬉しくない!