【ポップン】10/15 NET対戦・15

NET対戦

8-1-0(総合:68-16-6)

忍者の4つ目のアイテムが欲しかったのでM@STERになっても

選んでいたんですけど全く引く様子が無い(;´д`)

こんな所でそんな引き弱はいらないよ…。

さすがに次やった時は違うジョブにしよう。

忍者はポップンマンまで到達したらまた選ぶって事で。

●箇条書き

・やたらとお邪魔を撃たれる。

まあ、忍者だからかな。

でも、今日はいい感じで耐える事が出来たぜ。

・素点削りお邪魔

色々爆走>爆走サークル>カエルポップ>爆走スパイラル

・BPM17?のEX譜面

みんな、プロバロEXを想像するんでしょうかね?

何気なく、スターマインEXを出したらコンボを二人ともブチブチ切っていたんで。

うそつきなんか出されたら死ねるのに(;´д`)

そういえば、BPM20?のN譜面の択一。

正規or鏡:昭和初期歌謡N

S乱:オイパンクN

うーん、S乱が弱いな。

・いまだ負け知らずに連勝を止められる。

場所は藤沢だったかな?

勝てなくはない相手だったけど自分のミスが響いて負け。

まあ、秋だけ勝ったからいいや。

いまだ負け知らずのプレイヤーって良くも悪くも難易度固定のイメージがある。

これで全難易度から選んでいたら、本当に強いプレイヤーだと思いますけどね。

ある意味、俺の理想形だなと。(これでお邪魔耐性もあれば完璧。)

ケルティックウインドEX

探検隊以来、全くプレイしてなかったんですけど、

久しぶりにやると結構、楽しかった(笑)

目標はとりあえず、99K。99.5kまで出そうな気がするんだけど。

次回は木曜日かな。

バイト後なんで夜までやるかもしれないっす。