【Xbox360】バーチャファイター5体験版

VF5の体験版がDL出来るようになったそうなので久しぶりにXbox360を起動!

体験版では4キャラクター(アキラ・アイリーン・エル・サラ)使用可能で

3ステージでアーケードモードとVSモード(オフライン対戦)がプレイ可能。

早速、持ちキャラの一人のアキラを使ってみたんですけど

アーケード版と殆ど違和感が無い!これは期待できるなあ(*´∀`)

VF5体験版01

ただ、画面がXbox用の仕様なのかやたらと黒っぽい。

ここを調節できてなおかつ、オンライン対戦がちゃんと出来てれば神作品。

スティックがないのでパッドでやったんですけど技が出ない(;´д`)

まあ、パッドでやるゲームじゃないっすね(笑)

■ついでに

アイドルマスターを久しぶりにプレイ。

カラフルメモリーズで負けとかオーディション勘は相当鈍っているみたい。

まあ、ズレズレのポジティブ!で全JA取れたからいいか。