【ポップン】9/30 NET対戦・8

やっぱり、昨日は行ってよかったな。

モチベがポンポン(^-^)

2-1-0(総合:36-13-5)

戦士がマスターに。

踊り子を入手。

ワンタンのきんとうんを入手。

■今日の俺

●昨日の大失態

rock the beatz(H)。

ちょっと遅めに連打すれば光りますね!

96Kが出たので一安心(^-^)

●e-AMUパス必須でも変わらない

昨日も体験入学とやらに付き合わされましたけど今日も(;´д`)

2戦とも大事なところでバラバラポップ撃たれて負けとかねーよ…。

これはひどい

●旧筐体に慣れたせいか

黄ばみっぷりが酷い(笑)

ゆとりボタンだとリズムが取り辛いんだなあ…。

でも、逆に考えれば「チェリーでやらなくても大丈夫!」って事ですね。

ある意味、先を見据えているのかもしれない(笑)

●っ☆←ヒトデ戦

クラシック8(N)-ロマンスカヨウH-ミュートロニカEX

・クラシック8(N)

今日一番の大失態(;´д`)

いくらね、お邪魔とイリュージョンが飛んできたからって92Kはないだろう。

もちろん、3位ですよ。

・ロマンスカヨウH

ここで俺が逆転。

この曲は上手くお邪魔を回避できたな。

・ミュートロニカEX

く、空気曲すぎる…。

(EXじゃなくてNを出した方が良かったかな?)

3位のプレイヤーが2位を狙って☆に集中攻撃している間にスコアを稼いで俺の勝ち!

いやー、すいませんね。

明日は地元の違うお店に行ってみようかなと。

どれだけメンテが悪いかを調べてくるつもり。

もし、メンテがいいのであれば。夜対戦にここから入ります。


■よく、頑張りますね!

お邪魔の「QMA」ワロタwww

赤ラインが色んなキャラがいてカオスだなあ…。

でも、あまり難しそうに見えないのは何故だろう( ´∀`)?