【ポップン】9/20 NET対戦・2

この判定の唯一の利点を見つけた!

「準備運動をしなくても問題なし」

節約中の俺にとってはいい話です(笑)

■今日の俺

2-0-0

2回とも知らないCNでしたが何とか勝ち。

何とか「ゆりしー」の面目は保ったw

それにしてもヴェネツィアーニEXってスーパー糞譜面ですね(笑)

疲れるだけやん…(;´д`)

■今日の選曲

・ニューソウルEX(98.4K)

・プレシャスアンコールH(98.1K)

絶望した!こんな選曲しか出来ないこの状況に絶望した!

■今日のベストバウト

良い対戦は無かったので今日は無し。

明日は○○○○○○で出るか…。

NiceBoat!