【声優】9/15 ゆりしーセカンドライブ

ちょっくら、表参道に行ってきます。

初めて行くのでちょっと周りをキョロキョロしそうだけどw

時間が余ったら、ぶら~っと歩いてみようかな。

それでは。

(追記)

21:00頃、帰宅。

いつもの事ですが、ライブの感想を書いても

ライブに行った人にしか感動は分からないと思うんですよ。

ここから先は「それでも見たいという方だけ」見てくださいね。

さて、いつものアレ(1日1wish)をして寝よう。

それでは、おやすみなさい。


■セットリスト

順番を覚えていないのでかなり曖昧。

ポストウーマン

アルバム「羽化」の曲

マキシシングル「木綿のハンカチーフ」の曲

relations

エージェント夜を往く

(アンコール)

シャンデリアドリーム

ポストウーマン

■感想

箇条書きで。

・今回は最前列ではなかったけど、かなり良い位置!

・いきなり、ポストウーマンで感動しそうになる

ゆりしー、ダンス頑張った!

・小寺可南子さん、可愛い

・ダンサーの好みは一番左

・ひとりぼっちのマリアがなかなか良い

・リクエスト曲が殆ど分からなかったのが痛かった

・生relationsも良かったが生エージェントの方がヤバかった!

・左隣、飛び過ぎw

・アンコールのやり方が酷すぎ

・ポストウーマンで〆

今回のライブは以前と比べると少しロック系が多かったのかな。

その分、盛り上がる事は出来たけど俺はゆりしーのライブはまったり見たい。

そういう意味ではちょっと物足りなかったかも。

でも、好きな曲を聴けたんで良しとしますよ(笑)

■物販

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ×2 ¥2400

・クリアファイル ¥500

とりあえず、目的のCD2枚をゲット。

お金が微妙だったのでロゴ付きクリアファイルも入手。

レポートでも入れるかな。

ゆりしー分は十分に補給できました!

しばらく補充しなくていいな(笑)