【雑記】9/6 台風(;´д`)

台風の中、バイトでしたが客があんまりいなかったので楽でした。

しかし、こんな天気でもゲーセンに来るとかマジで信じられない(苦笑)

やっぱり、頭のネジが少し緩んでいるんだろうなあ…。

■ドラムバトル

俺も始めましたwww

結構、面白いじゃないか!(CNはYURI-C)

今のスキルは200ちょっとなのでD1からスタート。

・すてきな雨あがり

・Mr.Moon

・Sunflowergirl

・リアル~Lサイズの夢~

この4曲で何とか4連勝して現在、C2にいます。

しかし、今はC2でスキル831とかいるんだね…。

最初、少し目を疑いましたw

●抽選王同士で

マッチングしたんですがこっちもランダムを選ばないと称号をゲット出来ないのね…。

知らなかったので普通に選曲をしてしまいました(;´∀`)ゴメンネ

次、抽選王とマッチングしたらランダムで勝負しようw

■やる事

ふぃぎゅ@メイト

・勉強

・ニコニコ保存

ネットラジオ保存

・1日1wish