【アイマス】.59のキッス【活動中!】

8th Unit

ユニット名:.59のキッス

キャラ:春香・千早

レッスンとコミュ重視のユニット。

コミュは春香重視で行きます。

負けてもリセットしません!!

スクール水着とグラビア水着を買ったので久しぶりにプレイ。

こっちは約3ヶ月ぶりか…。

この更新時で残り6週なんで、ぱーっと次の連休で解散させますかね。


●Fランク→Eランク

MAKE DOG

序盤の10週は営業とレッスンで過ごそうと思ったけど

春香のブーストが来てしまったのでMAKE DOGに。

さすがにブースト発動したら負ける気はしないね。

●Eランク→Dランク

舞道場→歌道場→春スペ

MAKE DOGでの敏腕入手+オデでの成長でイメージLVが9に。

ちょうど、春スペの時期だったのでそのまま受けてみたら思い出1発で勝ち。

これはそれなりに美味しいんじゃない?

●Dランク→Cランク

TOP×TOP→カラフルメモリーズ→歌姫楽園→サマフェス

●Cランク→Bランク

HIT-TV→今夜は帰らない!→ノーメモリーズ→星取→秋スペ→フタリダケ!

●Bランク

スーパーアイドル→50K→50K→70K→70K→50K

HIT-TV

HIT-TVで俺以外、0点と珍しい結果が出たので画像に撮っておいた。