【雑記】連休2日目

昨日、あまりにも眠かったので21:00頃にご就寝。

起きたら朝の6時とかw もはや、年寄りですねw

やる事無いので昨日の分の更新とニコニコでも。

今、キャプテン翼3動画を見ていますが懐かしいぜ…。

●今日、やる事リスト

トラスティベル

アイマス(21:00~)

・勉強(テキストをパーッと読む)

・購入リスト作成

・フルアニ

・まったり休む

●来月、購入リスト

・6/29 GOLDサントラ+顎アルバム:¥6.195

・6/29 OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉:¥5.458

・7/12 ポップン14 FEVER!特別版:¥9.450

・7/20 QMA4サントラ:¥2.520

(お金が余るようだったら)

・7/5 どきどき魔女神判!:¥4.284

他、遠征用の資金を調達。


俺んちでサークル仲間と飲んでた時のこと。

向かいに座ってた女の子が、暇なのか無意識なのかストレッチを始めた。

前かがみになるたびに谷間がちらちら見えて、気になって仕様がなかったので、

「○○さん、胸見えてるってwww」

と、指摘したら、慌てて胸を押さえてから、

「ご、ごめん!ちっちゃくてごめんね!!」

と謝ってきた。

「いや、謝られても・・・むしろ謝るのおれじゃね?」

って返したら、顔真っ赤にして、

「ふぇ?あ、え~と・・・ちっちゃいのが好きならいんだけど・・・」

てうつむいてしまった。