【ポップン】6/21 N譜面

■ランダムエキスパ

ランダムLV12コースwww

画像がとんでもないことになってますが(;´∀`)

とりあえず、4曲合計で397531点。何とか、面目は保てたかな?

●コースの詳細

サザエさん→モダン'80→009→アニメヒーロー

サザエさん

グレ3個。

ラストの「ポン」って音でグレを出す俺。

・モダン'80

グレ1個。

100K出たと思ったらラストの右白×2でグレがポロッ(;´∀`)

まあ、既に100Kは出ているから問題はない。

・009

グレ5個。

うざったい交互は全く問題無し!!

「今までの俺、さようなら」みたいな感じですねw

その代わり、道中でポロポロとグレが。

・アニメヒーロー

これもグレ1個だったかな。

中盤の単発で1個ポロッと出してそのままフィニッシュ!

なんで100Kが出ないんだ!

3日後、LV11をやってみよう。

これは396.5Kを目標に。

●ゴアトランス

ゴアトランスN01
5速+正規。

自己ベスト+3Kとかちょっと笑えない(;´∀`)

しかし、これは気持ちいい譜面だ。NORMAL譜面じゃないがなw

●その他

カレー:96.1K(何故かGOODが6個)

コンテンポラリーネイション2:98.5K(自己ベスト)

ギターパンク(幸男):グレ1