【IIDX】6/20 ダブルプレイ

穴AA、飽きた!!!

何回、HARDをやっても最初か中盤の発狂で閉店する!

いい加減、イライラしてきたので…。DPに逃げましたw

一応、DDの時に、

・七段を取得。

・☆9の簡単な譜面はクリア。

くらいの腕前だったのですがGOLD新曲が入った段位認定は難しいですね!

奈々段じゃなくてGOLD七段合格したんですが「誓い」が難し過ぎて噴いたw

ギリ4%くらいで抜け(;´∀`)=3

ここから、箇条書きで。

・とりあえず☆6~☆7をHARD埋め

・KAMAITACHI(N)で死去。2回目にクリア。

・何となく選んだ穴花吹雪がムズいんですが!!ギリでHARD抜け

明日もやるか。

●とある、あぷろだ

「GOLD RUSH」を落としたんですけど。

これを聞いて大爆笑してしまったw

ファッスタィルゥ!!

サブスットリム!!

セカンスターイゥ!!

サードゥスターイゥ!!

フォーススターイゥ!!

フィフススターィゥ!!

シクススターイゥ!!

セブンスターイゥ!!

エイススターイゥ!!

ナィンススターイゥ!!

ティンススターイゥ!!

ツーディエクスレーッド!!

ハッピーィスカーィ!!!

ディストォーッテーッド!!!

トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!

グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!

↑この部分が全て星野奏子ボイスにされていたんだけどw

このボイスを使えるのはまだか!