【ポップン】6/16 スコアタ詰め

皆、上手いですね!!

モチベーション少しモチモチしてきた(?)ので俺も今日やってきます。

とりあえず、クラ9・コンポラ2・カレーN ・禅ジャズNをやるかな。

(21:20追記)

■お知らせ

スコアタをやるにあたって画像掲示板を作りました!

( ´∀`)<暇だから、やっていいよ!

⌒*(・∀・#)*⌒<「おかしいな… どうしちゃったのかな…?」

の人もどんどんご参加ください。

第1回は「クラシック9(N)」です。

期日は1週間後にしようかと思いますが、いかがでしょうか?

ご意見ありましたらコメントまでどうぞ。

さて、Blog更新と。

いやー、トラスティベルをやり過ぎた!!(;´∀`)

おかげでポップ君が縦分身(ずっと)しまくりw

しかし、言いだしっぺがやらないわけには行きません!

( ´∀`)っ【クラシック9(N)】

クラシック9(N)01
めっちゃ失敗したと思ったのに終わってみたら自己ベストとかねーよw

やっぱり、2.5速は楽!

あとラストの3個ですが1個目からリズム押しで光らせるしかないね!

最近、記憶力が低下してきているのか思い出せない事が多くなっていますがw

コンポラ2と禅ジャズもやりましたが、どちらもここには張れないスコアだな…。

この2曲を張るなら99Kは出さないとダメだろう…。