【雑記】給料日

昨日はお疲れだったので22時くらいにご就寝。

まあ、こんな時間に起きちゃったんですが(;´∀`)

●欲しいものリスト

金に余裕があるうちにリストアップ。

・メモリ2GB以上

・内臓HDD320GB以上

タブレット

・ワイヤレスのキーボード+マウス

ななついろ★ドロップスARTWORKS

トラスティベル ショパンの夢

iriver(ゆりしーモデル)

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版)

●金に余裕があったら購入

・家庭用ギルティギアAC

・BIGBANG BEAT 1st Impression

もってけ!セーラーふく

・はきゅーん☆えんじぇる(いつきさんは買ったんだろうか?)

太文字の物は既に予約済み。

iriverがちょっと高い買い物だけど動画プレイヤーとiPodの代わりが欲しかったんで。

ある意味、最高のタイミングとしか言いようがない。

とりあえず、買いたいと思ったのはコレくらいかな…。

外が明るくなってきたので、そろそろ寝ますわ~。

今日は家ゲーでゆっくりしている予定。