【声優】落合祐里香成分解析機

まだ、こんなのがあったんですね。

せっかくだから、HN&CNと本名でやってみました。

●NAS

NASの48%は怨念で出来てるであります!!

NASの38%は携帯電話で出来てるであります!!

NASの9%はカレーライスで出来てるであります!!

NASの5%はダーツで出来てるであります!!

●NAS!

NAS!の62%は生卵で出来てるであります!!

NAS!の29%はプチ断食で出来てるであります!!

NAS!の3%は(´;ω;`) かわいそうですで出来てるであります!!

NAS!の3%はいらない子で出来てるであります!!

NAS!の3%はカレーライスで出来てるであります!!

●本名

本名の77%はドMで出来てるであります!!

本名の8%はマスカラで出来てるであります!!

本名の7%はメロメロであります(*><) で出来てるであります!!

本名の6%は(´;ω;`) かわいそうですで出来てるであります!!

本名の2%はカレーライスで出来てるであります!!

やってみたい人はこちらからどうぞ☆