【ポップン】4/28 始まってなかった

■N譜面

マリンなんたらN

今の俺はN譜面で99K出れば写メもんです!

いや、これは本当。

今はそんなにやりこまない方がいいのかも。

しかし、皆のパカ2のやり込みを見たり聞いたりしていると焦ってくる罠。

あ、あんな糞譜面・糞ソフランなんかやりたくないんだからッ!

さて、開店前にパカ2動画でも撮ってくるか…。

それでは、明日も皆様にとって(以下略)

■HYPER譜面以上

コンティネンタルEXエンシャントユーロEX

こっちは始まってますw

コンティネンタルはもっと削れる。

ξ*'ワ'*)ξの人はもっと削っている気がするけど!

HYPERもいいけど、俺にはEXの方が判定を掴むのにいいかも。

程よく1曲目から体も温まるしね!

エンシャントEXは繋いだのでしばらくやらなくて済むな。

譜面は神なんで適当にやろうとは思っているけど。

まずは、パカ2を1位にしないと。

■EX譜面常駐

あとは版権+シャイロックだけどハワイアンパンクだけはあんまりやりたくないな…。

■隠し曲

もう、2曲も出たのか…。

●大好きだよ

曲名を聞いて「日テレのDAISUKI!」が浮かんだのはシニアの証

マイベスト1位~3位の曲でN&H譜面をパフェ、EX譜面でフルコン以上で背景が夕焼けに。

それを×2で出現か。

えーと、今のマイベストが…。

1:エンシャントユーロ

2:撫子ロック

3:オンラインラブポップ

( ゚д゚)ポカーン

おかしい文字の羅列が並んでいたのでコンティネンタルを2位に上げておきました^^

そうか、あのダンス動画が原因か…。

んで、結局、出してません。

だって、まだデフォルト曲を遊びきっていないのに

隠し曲を遊ぶなんてダメダメじゃないですか。

ミルクティーの人の方も同理由で当分、遊ぶ気はないですね。

EX譜面はちょっと興味あるけど…。