【ポップン】ポップン15ポスター+α

今日、届いたので早速、張ってみる。

15新キャラ01これはどう見ても「虹野ひかり」の片割れですね!

ということはラブリートランスポップ2とか来るのか?

いらねぇ(;´∀`)

これで「wish」とか来ちゃったら神だな~。無いな!!

15新キャラ02ポスターを見てて一番気になったキャラ。

というか普通に可愛くない?

もし、IRをやるなら俺はこのキャラで参戦します!!

(最近のIRは新キャラで参戦するのがお気に入り。)

しかし、三つ編みじゃなくてツインテールだったら完璧だったのに…。

ポスター全体もうPしようと思ったんだけどデジカメを店に忘れてきてしまった(;´∀`)

うPは明日以降に。

NET対戦+超チャレンジ

頭が痛いので一回だけ…と思い、カード無しで参戦したら

見事にチャレンジモードに移行(;´∀`)

DDR(N):96.4K

・クラ10(N):97.5K

・パペアンN:98.6K

・Badboyflygirl(N):98.8K

IIDXをやったあとにしては合格点かな?

どう見ても、DDRが下手糞だけど初プレイだから仕方が無い。

気を取り直して、もう1クレ入れて対戦モードを選んでみると…。

じっつー

(カード使用時だと)久しぶりな相手ですわ。

【カリビアンビーツN→コンテンポラリーネーションH→ヒップロック3(EX)

・カリビアンビーツN

これはどっちだったっけな?

確か、S乱で正解だったような…うむ、正解。

最近、IIDXの譜面に容量を割いているせいかポップンの譜面を忘れてきています(;´∀`)

例えば、フィーバーヒーローエンディングEXのラストの配置を全部忘れているとか。

危うく、LV36で落ちるところでした!

このBlogのどこかにそういうまとめでも作るかな…。忘れてもいいように。

ここは、二人とも99.2Kで同点。

頭痛が無かったら多分、勝ってた( ´∀`)

・コンテンポラリーネーションH

序盤~中盤は接戦でしたが同時押し地帯から相手にリードされる。

結局、1K差で負け。

・ヒップロック3(EX)

よくよく考えたら、相手は発狂の方が得意なんだよなあ。

いくら俺がやりたかったとはいえ、ちょっと選曲ミスしたかも。

じっつー:92K+約850コンボ

俺:91K+約650コンボ

で負け。

残念だけど、こりゃ風邪がなくても負けているな。完敗。

この1戦でおしまい。