【ポップン】3/25

最近のあまりにもアレな対戦に嫌気が差した&弐寺が面白い事も手伝って

ここ2週間近く、一度もポップンをプレイしていなかったんですけど。

あれから少しは情勢が変わったのかを調べるためにカード無しで対戦をしてみた。

???&??????(名前を忘れた)

おや、片方に連勝ストッパーの称号が付いている。強者を期待!!

キューバングルーヴN→アニメヒーローR(EX)→メロパンク2(EX)】

キューバングルーヴN

準備運動無しで突っ込んだんですけど、スコアは97K後半。

ただ、GOODが3個も出てるんですよ。

何気ないところでポロッと出るのは正直に言っていただけなかった。

1位。

・アニメヒーローR(EX)

5速鏡でやってみたら…。

ポップン★A

約88000

えっ?( ´∀`)?

俺の自己ベストは大体、85Kくらいだったんですけど…。

3K更新にはちょっと驚いてしまった。

これが弐寺効果か…。

・メロパンク2(EX)

97Kと少し物足りなかったけど、一人フルコンで完勝。

総合も1位でしたが。

「連勝ストッパー」の称号が付いているプレイヤーが88Kとかないだろう。

やっぱり、神部屋の平均レベルは明らかに下がっているな。

こりゃ、IIDXに専念したほうが良さそうだ…。