【アイマス】プ、プロデューサーさん!2

ブルマですよ、ブルマ!

エクササイズウェア

(;´д`)アチャー

(;´д`)アチャー

(;´д`)アチ…

( ´д`)…。

(*´∀`)イイ!!

まあ、お決まりの事は置いといてとw

さてさて、今回は体操着か…。狙い過ぎだぜ!!

コレもやよいと亜美・真美には似合って、あずささんにはキツいだろうなw

能力値はどうやらダンス特化らしい。


■他のアイテム

ベージュハイチェックホワイトスケイル

フォーエヴァープルートクマチャンポシェット

今回の衣装は特に欲しいとは思わなかったな。

とりあえず、やよいが大好きなブランドのポシェットは買ったw

雪歩テーマ

雪歩テーマ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

もちろん、買いwww あっ、やよいも買いましたよ!

■あとのアイテム

穴掘りセットとファンから貰えるレアアイテムが販売。

穴掘りセットは雪歩に付けさせて「穴Holic」でやりたいねw

ただ、セットで買うと1000ゲイツ以上かかるからなあ。

来月にまた¥5.250を払う羽目になりそうだ…。

レアアイテムはプレイしていれば貰えるんだからスルーだよね。

新アイテムのおかげでモチベーションが上がったから、ちょっとやるか。