【IIDX】3/14

ガッツリ(10クレくらい)、IIDXをやってきた!!

今日からハイスピとSUD+の調整法を変えてみることに。今までは、

BPM×ハイスピ=450にしてSUD+を200に設定だったのを

(例:BPM150をハイスピ3でSUD+を200)

ハイスピを1段階上げてSUD+を上げる方法にしてみました。

これだと前の方法よりオブジェの間隔が空いてかなり見やすい!

このおかげでスコアがかなり上がったぜ!(鳥A寸止めも多かったけどw)

■IR

POPコース(N)に再挑戦。グラフはライバルTOPで。

Air Bell

自己ベストを更新するもグレが思ったより多かった。

途中がカギ。

・never...

グレ3個とか頑張った!

と言うか、この曲、全グレいける。間違い無く。

・星をこの手に

クラッチがガンムズだね。

自己ベストは更新したものの、グレが40個(;´д`)

・零

最初で少し黄ばんだけど、中盤から後半は良い感じ。

自己ベスト更新。

・smile

クラッチ+2個鍵盤の配置が1+2+Sとか!

S乱なのに同じ配置が何回も来てOTL

これは両手で取りに行った方がいいな。

結局、グレ113個123個で5611点。登録した時点では25位だったかな。