【ポップン】1/28

■超チャレンジ

ヒルビリーEX
フルコンしたんですけど、マークがサブカードに付いてしまった(;´∀`)
シンフォEX・敬老EXと同じ運命を歩みそうです。



NET対戦
疲れたんで箇条書き。

●前半戦
大魔導師で。
ちょうど相手も装備していたので撃ち合いに。

・1戦目
ほぼ「上下さかさま」オンリーの相手と。
撃たれてコンボ切る→3K差以上、離して勝ちのパターンでした。

3曲目がJ-ソウルEXだったので4速でやって無傷で切り抜け。
上下さかさまはハイスピードを1速落とすと楽になるね。

・2戦目
違う相手とマッチング。(リッチと左右プレプレ持ち。)

それなりにお邪魔を撃ったけど、マスカレEXで96Kとか上手いなあ。
こっちはリッチと左右プレプレを撃たれて繋げるのに必死だったな。

ラスはサイフラEXで素点負け。普通にやってても負けてたでしょうね。

●久し振りに
N譜面を出して良い勝負が出来る相手とマッチング。
よし、コアダストNでも出してみるか。

・1曲目:クラシック4H
中盤でフルゲージ。ここでDEATHが飛んでくる。
「そんな所で効く訳が無い!!」と思って指押ししていたら

空 B A D が 出 て ゲ ー ジ が 0 に Σ(´Д` )

ここでほぼ、勝ち目が無くなったOTL

・2曲目:コアダストビートN
98.5Kと98Kで勝ち。
途中で3個連続とか出たので99Kとかいけるな、コレ。

・3曲目:セクシーガールズH
これじゃ勝っても、得点差が付かないな。
結局、負け。

そして、その後はお邪魔は一発も撃たれませんでしたとさ。