【雑記】一年を振り返る

●全体的に見て
去年とそこまで劇的に変わってはいないかと。

ただ、去年より都内&県外に出かける回数が増えたかな。
やはり地元に引きこもっているのはよくない。
色んな所に出かけるのは勉強になりますね。

あとは書きたい事を&印象に残っている事w


●はっきり、言います

今年は「ゆりしー(落合祐里香さん)一色の年」

思えば、ToHeart2が発売されたのが大体、2年前。
初めて柚原このみの声を聞いた時には
「どんな人が声を当てているんだろう?」と思ったものです。

それから、1年と5ヶ月が過ぎ。
彼女が主催したライブに行くこと、2回。
(これが俺にとって初めてのライブ参加でした。)
初めて、お話した時はそりゃもう心臓バックバクですよ(*´∀`)
(当時の日記にも書いたけど、本当に昇天しても良かったwww)

そして、運良く当選したオフ会への参加。
ゆりしーに平手打ちを戴いた(?)時は本当に幸せでしたね!(*´∀`)
この幸せは俺の今まで生きてきた中でベスト3に入ります!

これからも俺は彼女を応援し続けることでしょう。
今日は1日、ゆりしー漬けで生きることにしますwww


メイドカフェ、デビュー!
最初は緊張していたのですが…。

いやね、これは行って損は無いよw

金に余裕があれば2週間に一度は通いたいところ。
次はコミケか( ´∀`)?

●フィギュアを買い始める
コトブキヤの「柚原このみ」を買ってからというもの、
普通に購入するようになってきましたwww
今は通販で購入しているのですが店に行って買うようになっちゃうかもw

ああ、アンコたんの言う事は間違っていなかったw
そして、あの「柚原このみ」は神の出来らしい^^

mixi
これからも急用&mixiでしか連絡が取れない人用に使います。



■ゲーム編

ポップン
個人的に大満足した1年でした。

対戦もカーニバルの時点では楽しかったのですが
FEVERになってからは正直に言って面白くなかったです。
やはり、どこかで飽きが来ていたのでしょう。
あと、ライバルが去っていってしまったのも非常に寂しいですね…。

アドベンチャーではシステムがどうなるのか。
少し前にFEVERで一度、身を引くとは言いましたが
対戦モードのシステム次第ではまた戻ってくるかもしれません。

願わくば、コンディションシステムの廃止と防御お邪魔の充実を。
あとは過度の馴れ合いが減る事を祈っています。
(仲良くするのは構いませんが限度はあると思いますよ?)

●デラ
DDからチェリーに入荷。それにより本格的に始めたのですが。
やっぱり、ビートマニアって面白い。

始めた頃は☆9のHARDクリアが精一杯だったのに
今では☆11のHARDが残り4曲とだいぶ成長したものです。
NORMALではそれなりに県一も取れましたし。
GOLDもそれなりに頑張りたいですね。

●格ゲー
もはや、人の付き合い程度、としか思えなくなっています。
以前のようなやり込みはもうしないでしょうね。

●家庭用ゲーム
PS2用ゲームはあまり買わなくなった&プレイしなくなったけど
DSを購入&Xbox360を購入予定なのでまた再燃しそう。
やっぱり、自分のペースで出来るのが良いですよね。


■さてさて
みなさま、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


それでは、良いお年を。


喪中なんで年賀状&年賀メールは残念ですがご遠慮ください