【雑記】ちょっとスロ話

左手の痛みが引かなくて兢々しています



怪盗天使ツインエンジェル


怪盗天使ツインエンジェル怪盗天使ツインエンジェル02


豪華制作陣も見逃せない!!

声優陣には田村ゆかりさん能登麻美子さん

檜山修之」さんなどをはじめ豪華キャスティング!!

作画陣には「古賀誠」さん「むっく」さんなど

トップイラストレーターが集結!!


たまたま、昨日見つけたんですが。機種情報を見てて
久しぶりにスロット打ちたいなあとか思ったw
ただ、5号機にあまり良い印象がないうえに
もう打っていないのでビタ押しとか出来ないんじゃないかと。
(大花火のBARビタ押しが楽しかったですねw)

所持金に余裕があったら打ちたいですわ。


■さてさて

まるなび!?とマシュマロたいむを聞いて寝ようと思います。
明日からバイト2連続か。はぁ…(;´∀`)

それでは、おやすみなさーい、まーる