【ポップン】11/17

ポップン

●超チャレンジ

流星RAVE[N] COOLパフェ

●元社長秘書曲

流星RAVEを消化!!うむうむうむ。

今日の残念賞はめぞんとラブリーのグレ1。

ラブリーに関しては譜面が重ならない時点で強運なのに!

3回プレイしてグレ1→グレ2→グレ2だったので諦めました。

そろそろウチュウリョコウに手を出そうと思っていますが

どう見てもヒューマンシーケンサー譜面ですよね?

OSAさん、俺に力を!!

・めぞん&カントリーに苦戦中。

・J-ガラージはマジでムズい。

NET対戦

珍しく5~6戦やりましたが後半でグタグダに。

あきらかに発狂譜面後のプレイが酷過ぎた。

2~3戦くらいが俺の限界のようです。

ですがね、さすがにブルガリンアンリズムEXを

1:91000←俺

2:77000(死去)

3:76500(ボーダー)

とか出されたら、やる気無くしますって。

【ソフロIIDX(H)→フィーバーヒーローN→サイフラEX】

ソフロIIDX(H)は99.2Kで勝ち。もうちょっと出るな。

フィバヒロは勝ちましたが何か調子が出ず。

さて、最後はサイフラEX。

2速でいいかな?とか思っていたらこの1曲だけで逆転された

くそ、リードがあるんだから3速にするべきだったな。

左手が治ったらちょっと重点的に練習してみます。

【哀愁ユーロH→アリプロH→フランダースN

グタグダになってしまった対戦。

哀愁ユーロHを4速か5速かで迷って4速にしたら89Kとか(;´∀`)

(この時点で今日はもう止めたほうが良いと思った)

アリプロHは98K出たもののフランダースで負けて負け。

うーん、完敗。

【ロックンロールH→JAM(EX)→フィバヒロN

ロックンロールHは97.6くらい出たけど98K出されて負けた。

うーん、この譜面は鏡が良いかも。

JAM(EX)か(;´Д`)

相手が相手だけに必死に捌いてみたら

素点1位とコンボ賞をゲットして大勝!

うーん、デラの効果が出たかな?

フィバヒロはヘトヘトでまともにCOOLが取れずに負け。

ただ、総合はJAM(EX)の貯金で俺の勝ちと。疲れた(;´Д`)

フィバヒロはしばらく選ばないようにしよう、うん。

●↑の対戦で

相手が多人数疑惑のある人でしたが

この対戦を見る限りでは一人でやっているような気がしました。

もし一人でやっているなら次はこっちから高難度を

出してみようかなと思っています。

それでもまだ高難度を出すなら…。俺もソフランN固定。