【ポップン】10/29【デラ】(後日、追記)

ポップン

NET対戦

今日の対戦は大満足の一言でした。
それこそ「今日で対戦を止めても良いや」と思うくらい。
まあ、そんな気持ちで卒業Nを選んでみたのですが
見事に負けたのでもう少しNET対戦をしたいと思います(←

そろそろ、新カードを作ってもいいかもしれないな。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

いや、やっぱり「ゆりしー」カードを使います。


こんな人と当たったり。

今回は勝てる対戦だったけど3曲目のグランヂで死去して負け。
大金星が見えたんだけどなあ。

・私にセラムンを出してきたのは誰だw

セラムンH、普通に強かったですよ!
リポDの影響ですか?(←

●キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

こっちはポップン★Aなんで気付かれていないだろうな。

さて、何を選ぼうか。
この譜面で罠に嵌めてみるか、いや、それとも…。
よし、この曲を出してみよう。(*´∀`)っ【卒業N】

アンビエントN
あれ?この曲、苦手じゃなかったでしたっけ?
正規かS乱か忘れたので正規で。
グレ2でまずは私が1勝。

・卒業N
道中に3個同時押しがあるけどS乱で。
グレ1出されて負け。

・ケンカドラムN
これは紙有りだと楽になるけど今回は使わない。
何か赤いのが出ましたw
96.5Kで何とか勝ったけど正直、勝った気がしない。

総合でも何とか勝ちました。

●今日は調子が良かったみたいですよ。

BPM160の5速が見えた!

いや、BPM160は4速でプレイなんですよ?
そんな訳でフィーバーロボNで99Kが出たり
ビートパンク正規で99K出そうだったり。

ニンジャヒロインで98.5Kも私の腕ではそうは出ないな…。
だが、最後でコンボ切ったとか(;´∀`)

あとは普通にN譜面も好調でした。

●今日の選曲

・スピードガラージN
・トランス(colors)N
・ビートパンクN
・ガールズポップH
・J-ガラージポップH
ケルト
・ヒップロック3EX
・ジェットコースターガールH
・卒業N

■デラ

☆12埋め

・穴桜(ノマゲ)
・穴⇒(ノマゲ)

どっちも80%だったけどな!

穴⇒はかなり押しやすい配置のおかげだと思います。



■さてさて

もう今日はお疲れなので寝ます。
明日は休み~。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/