【雑記】眠い('A`)

また椅子で寝てた…。ああ、首が痛い。



ポケモンの話

今日、買いに行ったけど売り切れてた。
そんな訳でAmazonを覗いてみると在庫有りの文字が。
一緒にWI-FIコネクタも注文しちゃいました!

明日に届くらしいので楽しみ(*´∀`)

■FEVERサントラ&ee'MALLサントラの話

一通り、もせにしてタグ付け完了!

FEVER曲は個人的に好みの曲が多いのですが
譜面が糞過ぎてあまりプレイしない曲が存在していたり。
(ポップデスコ・サイケデリックトランス等…)
これらの曲が好きなだけ聞けるのはいいですね。
いや~、サイケデリックトランスのLONGはいいわ。

ひそかに家庭用カーニバル曲も収録されているんですね!
中華ロックとか昨日に出したから間に合ってよかったw
ちなみに家庭用でのお気に入りの曲は…。

「月影花」だったりします。
あ、もちろん「萌えポップ」もね!(*´∀`)

家庭用カーニバルの曲は正直、好きな曲が無いわ。

アロエdeぽんっ!

11/3はこのイベントに行ってきます!
諭吉さん1枚は使おうかな…(*゚∀゚)=3ハァハァ


■さてさて

明日もバイトなんで早めに寝ときます。
それでは、おやすみなさい。