【ポップン】10/23【デラ】

ポップン

21:00~22:00くらいまでポップン★Aで潜伏。
今日はお邪魔の集中攻撃をたっぷり受けました!
殺意がひしひし感じられる対戦は久しぶり。

・プロバロEXでHELL2発
1発目は完璧に耐え切りましたが
「裁きの杖」が発動した2発目で撃沈www
あれ、かなり発動時間が長くなりますね!

・ピアノトロニカEXとバラッド。EXでリッチ(オジャミックス)
オジャミックスでFATが混ざってきたのですが。
FAT版が送られた後に通常のリッチが来ると混乱しますねw
死去はしないけどコンボを切るのは耐性がまだまだな証拠か。

●今日の選曲
・サンバ
・J-R&B(N)
・FMポップN
・タナバタN
・ビートパンクN

タナバタNは100K出そうです。


■デラ

●☆10の最強は

「The Hope of Tomorrow」だと思う

今日、3回もHARDで落とされました。
うーん、ランダムを入れたら一発でクリア出来ちゃったし…。
私の弱点がバレバレですね!

あとは「穴250BPM」「MAX300」でも閉店しまくりwww
知らぬ間にBADハマりしていて閉店のケースです。

●☆12埋め

まずは穴V(ノーマルゲージ)をやってみたんだ。
あれ、デニム地帯を抜けてもゲージが80%以上あるぞ!

……。

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[ 76% アッー!

超絶当たり譜面だったのにクリア出来なかった事が悔やまれる。
もちろん、次やったら2%でしたよw

お次は穴Colors。
最後の発狂で2%(;´Д⊂)その後を全繋ぎしたら

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[ 74% Σ(´Д` )

これ、発狂でゲージが残ればクリアが見えるじゃないか!
よーし、もういっちょ。

[] 2% '`,、('∀`) '`,、
( ´∀`)<素直に諦めます

●そして…

ギガデリ(H)

灰ギガデリ、デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ゲージが20%残ったんでかなり当たり譜面だったようで。
これで☆12クリアは5譜面になりました!