【ポップン】10/22【デラ】

NET対戦

ポップン★Aで5回ほどやりましたが半数の相手がお邪魔装備。
ですが、撃たれたのがHELL1発のみ。
ポップン★Aにはお邪魔を撃つ」風潮が根強いと思ってましたが
そうではないのですね。

・アジコンEXとか勘弁!
どう見てもその相手にアジコンEXは八百長です。
キャバレー対策のために最近は鏡一択。
ただ、階段×4地帯で確実に切る罠。

・せっかく仕入れた譜面に
誰も引っかからなくてガッカリ。
みんな、勉強しているのかねえ。

・結論
やっぱり、ポップン★Aはツモが良い

明日もポップン★Aで入ります。(体調が戻れば。)
お邪魔は撃ってもらって構いませんから。

●今日の選曲

ポップン体操N
・フレンドリー
・サーフィーN
・フレンドリーLIVE(H)
・シンフォニックメタルN
・○○○○○○○N


■デラ

穴stoicをノーマルゲージでクリア。
HARDは終盤が押しやすい配置だといけそうですが。

穴コンチェはやっぱりまだまだ抜けられなさそうです。
ノーマルゲージでクリアしたのが1回しかないので。
やっぱり放置がド安定みたい。

ソフラン譜面

ソフラン譜面の判定は最初のBPMで固定されているのを初めて知った。
だから、MAX300とか穴tabletsでGOODが出まくっていたのね。

明日は久保田修曲をやりたい気分だ。