【雑記】でっかいお休みです

ARIA(限定版)グローランサーVキャラクターアルバム

今日は一日、家でお休み。
Amazonから荷物が届くってのもあったんですが
お金の節約を少ししたかったんですよね。

ここで節約したお金でFEVERが終わる前にでも
『限られたメンバー』で飲み会でもしたいものですねえ。
(大人数で飲むのが苦手な方もいらっしゃいますし。)



Amazonから

ARIAPS2用ゲームとグローランサーVのキャラクターソングアルバムが。

ARIAは原作の雰囲気の様にまったり遊びたいと思います。
クリアするのにでっかい時間かかりそうですし。

グローランサーVキャラクターソングアルバムは
ゆりしーとあいりーの曲ためだけに買ったのですが、
ライブで聞き過ぎたせいかCD音質だと物足りなくて困っていますw

結論:やはりライブはいい

Hotmail

ブラウザでよく見るんですが

「勝手にサインインするのはマジで止めてほしい」

メッセ立ち上げてないのに話しかけられても全く分からんw
と言うか今日、初めて気付いたし…。


■さてさて

0:00ぴったしにメールを送れるようにスタンバイ中!
もう既に時報で時間を合わせたのであとは送信ボタンを押すだけです!
ここからはクラシック4H並の運ゲー

…。

とりあえず、文化放送時報に合わせて0時ぴったしに送ってみました。
(PCの時計は見事にズレやがってましたw)
1時過ぎたけど、返信が来ないので今回は外したかな?
うん、仕方が無い。11月の分に期待します。

|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|^ヮ^イl <明日はバイトでーす
⊂)ノ||  <おやすみなさい☆
|/_|〉ノ
|'ノ