【雑記】もはやシニア組

今日はカーニバル&ポケモンの発売でしたね。

私はDSを持っていないんでポケモンはパス。
カーニバル日記を書こうと思ったのですがいつになっても佐川が来ない。

おかしいなあと思い、注文履歴を確認してみたら…。


注 文 し て い な か っ た Σ(´Д` )


FEVERサントラとee'MALLサントラのセットを頼んだ時に
一緒に頼んだような記憶があったのですが。
歳か( ´Д⊂ヽ

そんな訳でさっき特別版を頼みました。
(Vレアサウンドトラック欲しいですし。)
届くのは1週間後みたいなのでその間、少し我慢してますね。

スーパースイーツスクランブル

このみと花梨で粘着していますが420Kの壁が厚い!
地上の障害物は全破壊しているのですが。パターン作り直しだな。



■さてさて

明日はバイトなのでシャワー浴びて早めに寝るつもりです。
ちょびっとだけグローランサーVをやろうかな。

|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|^ヮ^イl <おやすみなさい☆
⊂)ノ||  
|/_|〉ノ
|'ノ