【雑記】新宿~川口にて【ポプ】

■今日の経緯

新宿

川口

帰宅

家で寝る

起き


●昨日の話
11:00に新宿で待ち合わせなので10:20に新小平を出発すれば間に合う。
そんな訳で9:45に目覚ましをセット。

●9:45
携帯の目覚ましが鳴る。止める。
……………。

●10:26
(つд⊂)ゴシゴシ

(;´Д`)チコクタ゛

結局、新宿に着いたのは11:30でしたとさ。
89さん、こんにちわ。

●それから
埼京線京浜東北線を使って川口へ。
案外、近くてビックリした。

●PIAに行くと
良いボリュームのおねーちゃんがブルンブルン丸させてました
いやあ、目の保養になったwww

トシ君を発見。アポ無しでこんにちわ。

とりあえず、サイゼで飯。
ペペロンチーノとミラノ風ドリア、こんにちわ。そしてさようなら。

メイド喫茶に行くとか話が出るも結局はシティ。

ポップン

●某千葉のリサ使いに
演説EXでバラスピを撃たれて負けたぜ!
休憩地点で3K離していたんでいけると思ったんだが。
次はperfect sunrise+お邪魔だな。

●ピーノ全一君と
フィーバーロボNが被ってワロスwww
もう一人のvipperさんが強くてビックリ。
偽嵐で切らなくてよかったー

●ee'MALL曲のN
あんまり差が付かないと思うのは私だけですか?
危険だ危険だと言われる花見Nも1K差しか付かなかったし。

ただ、モッズとperfect sunriseとインプラは別格w

●プロバロEX
省エネを考えてプレイしていたら面白くなってきた。
遠慮無く出してくださいね!

…。

「かんべんしてくれー」
「さいしょから そういや いいんだ!」


少なくともフラメンコEXよりは面白いよ(←
これはかなり真面目。

●3時過ぎになって
既に疲労がピーク。駅前にある喫茶店で少しのんびりした後、解散。

89さん、トシ君、お疲れした~


■2(ドゥーエ)

Orange☆Radianceまであと2日!!(*´д`*)
サイリューム用の単四電池を買ってこなきゃ。
あと、ピンクの電池式も買わんといけないな。

■さてさて

無敵看板娘の最終回を見て寝ますかね。
もうちょっと前から見れば良かったなあ。

|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|^ヮ^イl <おやすみなさい☆
⊂)ノ||  
|/_|〉ノ
|'ノ