【ポプ】9/20

ポップン

全解禁日でしたね。

ee'MALL曲解禁は素晴らしい。
しかも全国対戦で使えるとか良いことづくめでしたが…。

プロバロEXでの自爆テロとかお邪魔のHELLとか(;´Д`)シンドイ

相手のジョブが大魔導師で何か嫌な予感がしたのでリフレクを装備したら

【???-HELL-竜巻】(;´д`)ヨソウ、アタッター

そして選曲はもちろんプロバロEX。
中盤で撃たれたHELLは見事に跳ね返しましたが
終盤で飛んできた2発目のHELLには耐え切れず撃沈。

この場合、わざと3位になってゲージの調整をするべきだったのか。
プロバロEXではそんな事を考える余裕は全くありませんでした

また、この2発のHELLに耐え切ったプラリネさんには脱帽しました!


忍者で「16?~33?のEX」を出してきた人がいましたが
さすがにそれはひっかからんよと。
でも、スコアが全然出なくてアーッ
腕が痛い(;´Д`)


●結論
今の対戦は私にとって旨味が全く無し。
こりゃ、ほとぼりが冷めるまでee'MALL曲の練習をやっていた方がいいね。