【ポプ】9/19

ポップン

NET対戦

個人的なアレ。

ジョブを精霊使いにするとツモが良くなる。

今日もある意味、そこまで悪くなかったかなと。
ただ、あまり噛み合わなかったかも。

????A:確実にお邪魔装備
????B:確実に全無し


これはどちらに合わせるか非常に困る。
まあ今回はお邪魔全無しで行きました。
撃たれる事を予想してN譜面にしたので了承してね^^

ある人と対戦したのですが1回お邪魔無しで対戦してくれたんで
次戦はこちらもフル装備して撃ち合いしていたら
途中から撃ってこなくなっちゃった(;´∀`)ウーン?
ランダムとCOOLorBADがお気に召さなかったかな?

あと、ポップン★Aで入ってきた人は心当たりがある気がするな。
青い帽子や青装束や箒とか装備していたりしませんか?