【ポプ】8/28【デラ】

ポップン

超チャレ2回。

N譜面4曲。
ニューエイジNをCOOLパフェ。何気に初めての事でした。

その後、HELL14が解禁したので早速やってみました。

●サイバーフラメンコ
HS3だと見えない(;´∀`)
鏡だと低速が辛いけど道中が簡単になる気がします。

●ケンカドラム
超楽しいです!これだけは繋ごう。

●演説
BAD6だったのでもしかしたら繋げるかも。

●プロバロ
全く休憩する場所が無くてワラタw
硬いボタンでやったら間違いなく腕が死ぬねw
1+4の連打とかいい加減にしないか。
BAD26でクリア。


NET対戦
お休み。
さすがに今日はやる気が全く無かった。
NET対戦、正直しんどいねん



■デラ

☆11クリア

・穴rainbow rainbow
・穴tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)
・穴ラクエン

☆11HARDクリア

・穴G2
・穴quasar
・穴SPACE FIGHT
・穴合体せよ!ストロングイェーガー!!
・穴Xepher
・穴MINT
・穴Sun Field
・穴TYPE MARS (G-Style Mix)
・穴華蝶風雪

やっぱり地力が上がったせいか
☆11もだいぶクリアできるようになってました。
それでもまだ死去する曲が数曲。もっとやらないとダメなのね。

●airflow(N)
今日は全然ダメ。