【雑記】勇気の神様

ライブ画像1ライブ画像2

結局、眠りについたのは朝6時。(;´∀`)
今日のバイトは予想通りgdgdでした

バイト終了後、ブックオフに勇気の神様を探しに行ったけど見つからず。
仕方無いのでようつべ動画で我慢します!

あ た え て く れ ま す か ~♪



■そう言えばね

来月のライブのためにサイリュームを買っておかないとね。
んで調べてみた結果・・。

サイリュームってすぐ買えないかも!って人のために、
確実に売っている店を紹介しておきます。

東急ハンズ(電池式のポケットネオンもあるそうです)
□Loft(電池式のポケットネオンもあるそうです)
ドン・キホーテ(昔は電池式ありましたが、最近行って無いので不明)
ダイソー

よし、吉祥寺に行ったついでに買ってくるか。


■さすがに

今日はARIAを見ずに寝たいと思います。
この日記を書いている時点でかなりフラフラしてるんで。

それではおやすみなさ~い☆



明日、グローランサーV買ってこよう