【雑記】Mixplosion(長文注意)【ポプ】

(今日の日記には微妙に不適切な表現があります)








Live Gate恵比寿で行われたMixplosionに参加してきました。

楽しかったけど疲れた(;´∀`)

疲れたけど楽しかった(*´∀`)


どっちやねんwとか言われそうですが本当にそんな気分なのです。

CutiePai&ハピ☆ラバにはでっかい癒されました☆(*´∀`)
QUATREV.S UNIONにはライブの良さを再確認させてもらいました☆
(すっごくカラオケに行きたい気分だ!)

うむ!行ってよかった( ´∀`)

BEAT君(でいいでしょ?)とKalinlinさん、お疲れ様でした!



●個人的に言いたい事

ツインテールのあいりーは

鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!鳥A!
ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!ネ申!


あれだね、会場ではスタッフ以外撮影禁止だけどさ

「あいりーの笑顔を網膜に焼き付ける」のは禁止じゃないよな!
( ´∀`)<てれる~

ライブ終了後に握手会があったのですが
実は私、アトピー性皮膚炎持ちなのでこういうのには抵抗があって。
ですが、嫌な顔せずに笑顔で対応してくれた事が本当に嬉しかったです。

ライブ会場にゆりしーがいたらしいですが
正直、今日のライブはハピ☆ラバを見に行ったので
ゆりしーを見れなくても全く悔いはありません。

その代わり、来月は思う存分見ようと思ってます。

●その他の収穫

CutiePaiが気になった。

3人組なんだけどそのうちの一人(チッチ)が

「金髪じゃなくて黄色のリアルベティーでした。

気になって気になってついガン見w よくないなw

何だかんだ言って「C D が 欲 し か っ た」


ポップン

NASポップンをはじめた!

ふじょしのむれがあらわれた!

NASはにげだした!

しかし、まわりかこまれてしまった!



こんな感じでまともにやれなかったよ(;´Д`)

●あと

あれだ、あの柔らかさに慣れちゃうと他のお店じゃもうやりたくないね。
ボタンがいつ埋まるんじゃないかとか凄く気になって集中できないw

そんな訳で恵比寿のASOVIVAは微妙。(遊べない事は無いですよ☆)



■さてさて

興奮して全く寝れませんw
明日のバイトは・・超絶まったりで行きましょうかねw

きょうも いちにち えんじょい したね~☆

一応、おやすみなさい☆