【ポプ】破壊力抜群

QMA(H)ダンス+上下プレプレ

●超チャレンジ
昨日、初めて喰らったダンス+上下プレプレをQMA(H)でやってみました。

普 通 に 落 ち か け た(画像参照)

真面目にプレイしてこの結果。ああ、怖い(;´∀`)
それでも「オレは!削除されるまで!アロエを!やめない!」

今更、ゆるポップEXは鏡と気付いた8/18の夜。

●オイ0EX

今日は普通にクリア出来ました。
ただ74K+300コンボは少し物足りないよね。
左手が動かないのがツラい

NET対戦

2-0-0

特筆する事は無し。
明日はどこかのON会でしたっけ?
うーん…。邪魔しないようにしよう。
忍者で当たったら遠慮無く行きますけどね☆