【デラ】意欲がアップ!

それはバイト中の出来事であった…


朝からデラを遊んでいる知り合い+知り合いの友人。
知り合いの友人が穴AAを何の躊躇いも無く選んでいたので

フロアを回りながらグラフを拝見すると…。

全国トップと自己ベストがほとんど同じ( ´∀`)?

これはランカーさんなのでは!?
とか思っていたらDJ WINTERさんでした。
(デラのランカー事情には全く詳しくない俺。)
正直に言って光り過ぎでしたw

そして1時間後。カウンターの前に知り合いが。
「よかったらオリコを全て嘆きの樹にしてもらえませんか?」
何となく意図が掴めたので快諾。
ちょうど暇だったのでカウンターから見ていたら…。

3 曲 目 で 全 国 ト ッ プ を 塗 り 替 え た

しかも、穴嘆きの樹初鳥Aだったとか。
ある意味、歴史的な光景に立ち会えましたw
そしてDD稼動中には絶対抜けない記録が筐体内に登録されましたw

全国記録が東京の辺鄙な所にあるゲーセンから生まれるとかマジ感動物w


バイト終了後、デラの意欲が上昇したのは言うまでもない…(*´∀`)



☆10HARD埋め

昨日の日記には残りがDXY!とティッシュとか書きましたが大嘘でした。
完璧に忘れていた(;´д`)

・DXY!
・GET ON BEAT (WILD STYLE)
・GENOCIDE
・GREEN EYES
・rottel-da-sun
・The Hope of Tomorrow
ティッシュ

そんな訳で下の4譜面はHARD抜け完了!
ゲトンはあっという間にガシャーン 交互連打、嫌いだ(*><)

デラがこんなに楽しいとポップンのやる気が失せるね。