【雑記】秋葉原

13:00に秋葉原だったので12:00前に新小平に向かったら

武蔵野線は現在、止っております」(;つ∀`)マジカヨ

そんな訳で急遽、青梅街道駅まで歩いて西武線方面から行く事に。
これのせいで少し遅刻しました。本当にごめんなさい。



メイド喫茶デビュー!
小腹が空いていたのでメイドステーションカフェに!
少し迷いつつも何とか到着!
ここのビルって2F~4Fまで全部メイド喫茶なのね…。

中はお洒落と言うよりは落ち着ける環境でした。
俺の考えていたイメージとはだいぶ違ったかな。
それでもデビューのせいか、冷や汗をやたらとかきましたが!

きこうでんみささんがいなかったのが残念だった!!
次はちゃんと日程調べます…。

●ここからは箇条書き
やよいがいい
・おそらくvipperな18歳のやよいがいい
・集中力はあるけど携帯を洗濯して水没させたやよいがいい
・ハイ、ターッチ!!(←
・ボーダショップのお姉さんは怒ると怖いらしい
・日替わりパスタはミートソース(¥800)
・味・ボリューム共になかなかでしたよ!(*^ワ^)
・カツサンドッが軽食にしてはボリューム満点
・日替わり弁当の肉の味付けが少し濃かったw
・後ろの大プロジェクターとファミコンのカセットが気になったw


●結論

少し偏見を持っていた俺ですが普通に楽しめました!
次、行った時には夏の想い出を頼みたいと思います!
ドンペリは頼まないよwww


●その後

K-BOOKSで少しフンフン(5冊)させていただきました!
今、思えばタイガーズホールでも買えば良かったなあ。

一通り行きたい所を回った所で時間が16:00過ぎ。
微妙に中途半端な時間帯だったのでそのまま帰宅。
亀戸とか蒲田等に行こうかなとも思ったけど。

SNSK君とはる君はお疲れ様でした!
次は3Fで(←


やっぱり秋葉原は面白いですね!次に来る時は
行きたい所をチェック&大量の金を持って行きたいと思います!

今日はお疲れなので早めに寝ますね~。