【ポプ】ボタンが埋まった

ボタンが軽くなったので指押しの練習を兼ねて
オイ0EXを鏡でやったら普通にクリア出来てびっくり!

一度、遅くなる所でスコアを確認すると
正規譜面より4000点くらい違っててワラタw
鏡だとその後が上手く押せないんだけどねw

後半を上手く押せるようになったらもっとスコアが上がるな!
ちょっと練習してみようか。

ああ、発狂譜面に耐えられる人になりたい。

●●さんのリクエストだよ! オイパンク0EX
BIGボーナス確定】λ.....トボトボ



NET対戦

2-0-0

2戦目の最初で赤ボタンが埋まり(ハマり)ました(*>д<)
しかもマリオNだったので2個目でBADが。やる気減退OTL

まさに「ゆ、雪歩、穴掘って埋まっちゃいます~」状態でしたw
(テンションが1個までダウン。ドタキャン=捨てゲーはしないよ!)

あとの2曲は運良く埋まら(ハマら)なかったので勝てましたが
何と言うか怖かったねえ。

原因は何だろうな?
最近、おかしいと思えるほどのインカムを見せているので
汚れが一番の原因だろうけど他の心当たりがちらほらあったり?

明日のバイト中に掃除しよう。