【QMA】眠気の中で

コユキ君宅で寝ずに朝を迎えてしまい11:30にはUFOに。

なんと今日は日本戦があるから開店から2クレだそうな。
それは美味しい!(*´Д`)

さて、昨日大魔道士になった俺ですがすっかりユニコーン常駐になりました。
ここまで来ると全問正解しているのに予選落ちとかザラですね。
少しずつ俺の心が折れかけてきましたが何としてでも
『俺のアロエを白くしたい』の一心で頑張りたいと思います。


■結局
11:30~15:00近くまでプレイしました!!
途中、あまりの眠気で3回連続1回戦落ちとかやらかして
エルフに落ちたとか恥ずかしくて言えないw


あれだね、眠気がある時はキューブ問題がヤバいね。
頭の中で上手く答えが作れないΣ(´Д` )
足りない文字があったり余計な文字があったりと散々でした。
逆にOXや順番当てなどは絶好調でした。
どちらも100点満点を狙えそうでしたが惜しくも99.55止まり。
くそ~、100点満点なんて滅多に取れる物じゃないのに。

久しぶりに
分からない問題を写メしたので明日にでも貼りたいと思います。
今日はおやすみなさい。