【ポプ】2コース微更新

ボーイNガールN

プレイの話をする前に。

バイト中の話なのですがボタンを全交換しました!!
さすが新品だけあって押し心地は抜群☆
こいつはスコアアップが期待出来るぞ!!

あと少し前からプレイしてて違和感を感じていたのですが
その原因が分かりました。

筐 体 の 位 置 が ズ レ て い た (;´Д`)

実は筐体を置いてある所が平らじゃないんですよ。
だから位置が少しズレると高くなったり低くなったり…。
ぶっちゃけると判定に影響しちゃうんですよね!!
どう考えても酷いよな、コレ…。(;´Д`)
(ま、自分で直さなきゃそのままなんですけどね!!)

ここからはプレイ記。

■プレイ記を

書きたいものの日が経ってしまったせいか忘れてる…。

とりあえず、箇条書きで書かせてもらいますね!

・レイジャズはやっぱりS乱だった。
ソニックブームは同時押しでCOOL+グレが多発
・トライバルポップは難しすぎる。最初でグレ4とか。
・デスロック、S乱にしたら重なったΣ(´Д` )

・ハイスピはいつもグレ5個。
・ロンリーフィールは波が激し過ぎ
・後ろ2曲で何とか更新

この2コースは圧倒的に難しいと思う。

・ガールコース:点数が取れるから
・ボーイコース:譜面にクセがありすぎるから

結局、この二つのコースが残っちゃったなあ。