【ポプ】心が折れそうだ

今日はガールNをやるつもりでしたが急遽、

・浪漫DEフィーバーH
・ガールDEフィーバーH

をやってみる事に。


それぞれ、4回ずつプレイしたんだけど


心が折れかけた(;´Д`)


●浪漫H Take1
95K→97.6K→97.7K→98.4K

いきなりヘヴンで躓くΣ(´Д` )
真面目にやって95Kとかね。

その後はそれなりのスコアが。
強いて言えば、輪舞曲が低くアリプロが高かったかな。

●浪漫H Take2
97.5K→97.8K→98.1K→97.4K(点数、うろ覚え)

ヘヴン:それなりのスコアが出た!
エーゲ:うん、まあまあ。
輪舞曲:物足りないが許容範囲内。
アリプロ:(;´Д`)オイオイ

スコアは何とか390Kを超えた所。最初はこれくらいでいいかな?

あとの2回はヘヴンで大失敗して終了。Σ(´Д` )
ちなみにエーゲは平均97.8Kでした。これは何だかんだ言って得意かも。

そうか、シニアだからか!( ´∀`)

( ゚д゚ )彡


●ガールH Take1
97.4K→98.4K→97.6K→96K

いきなりHSLSの交互連打が全黄色!!(テンション↓)
この時のトライユーロは5速。やっぱり速いわ☆

●ガールH Take2
98.1K→96.4K→98.4K→95.9K

ロンリーフィールの交互連打で黄色黄色…。
ありがとうございました。

●ガールH Take3
98.3K→97.3K→98.6K→95.8K(例によってうろ覚え)

HSLSは良い意味で安定してきたかな…?
ロンリーの交互連打も黄ばんだけど捨てるほどではない。
ガールズパンクは徐々にスコアがアップ!いい感じ☆

んで、トライユーロ!はいはい4速+紙+ランダム。
完璧とは言えないがなかなか押しやすい配置!

いつも、い~っしょがた~のしい~♪

よし、これ更新しただろ( ´∀`)

9 5 . 8 K

( ´∀`)?「あれ?」とか素で思ったw
まあ、何とか390Kは超えたからいいか。
あとは4曲揃うか…。気が遠くなりそうです。