【QMA】やり過ぎた

巷では全国大会のようですが、私はトーナメントをw

だって、HUMが全然いないしね!

長い間、ユニコーン組にいましたが一問多答によってエルフ組に落とされましたw
全く当たらないから本当に獲得できるスコアが少ない。
これはさっさと対策した方がいいな。

あとは一度出た問題を間違える癖を直さないと。

プロセスチーズとかセレス小林とかね。
何度出ても忘れてしまう。

以下、分からなかった問題。



■今回はスポーツ特集で行ってみよう。

●四文字

リッチ・ゴセージ







どうやら、答えはゴセージの様です。
そんな古い時代の外国人ピッチャーは分からんよw
307セーブか…

●四文字

ウェイン・シャムロック






シャムロックと聞くとケン・シャムロックしか出てこなかったw
(PRIDEの選手です。)
パンクラスはなかなか出てこないや。

●タイピング

56






ジョー・ディマジオが出した1941年に出した偉大な記録。
まだ、破られていないそうですよ。
正解は『56』試合連続安打。

私以外のHUMが当ててきてビックリしたww
もちろん、負けたよ!!ヽ(`Д´)ノ