【ポプ】超チャレのみ2

超チャレを5回ほど。

クラ8Nをやったら94Kとか出て泣いた(つд`)
数回やったけど、結局96Kしか出なかったし。
ソフランはやっぱり下手になっているね。
今、DDR(N)とかやったらどんな酷い点が出るんだろう…ヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみにマジアカNはグレ5でした。


普通に選んでみたコンテンポラリネーションHが面白いんですけど!
簡単でもないし、難しくもない。こういう譜面が私は好きです。
97Kを出したら勝ちじゃない?最後の階段でコンボを切るんですけどねw

あとはエレクトロEXも楽しかったね。
適度なOSAさん譜面ですよね(*´Д`)

その後は発狂譜面を練習。
スクリーンEXとか勝率が高くて(正規・鏡どちらもクリア)良かった^^
でも、自分から出す事は稀ですよ。



■対戦

5月から復帰したいと思います。
神部屋で好きな事をやらさせていただきますね。