【IIDX】3時間ぶっ通し

18:00~21:00まで。最高です!!

やっぱり上達するためには回数をこなさないとな。


今日も収穫がたくさん。

■灰Nothing Ain't Stoppin' Us

SINさんのグラフに驚愕。Σ(´Д` )勘弁してください!

頑張ったけどTARGET:-2だったOTL

■穴EDEN

SINさんのグラフに…。Σ(´Д` )

200点ぐらい差を付けられていた気がする。

■灰Enjoy your life

あの糞5連打のせいでフルコンが出来ません!

両手で連打するとBADが出る…。

おとなしく片手で連打するか…。

少し発狂に強くなったかも~。

発狂譜面を押せるようになると面白いね。

しかも、あまり疲れない所が良い!

ポップンの発狂って疲れるイメージしかない。

どうにかデラの押し方をポップンに持ってこれないものか。


■今日の収穫

●スコア更新

灰ALFARSHEAR:1497→1535

灰Crazy K.I.N.O.:1030→1073

灰Enjoy your life:980→1003

灰tripping contact:1598→1648

灰EDEN:1712→1732

灰Xepher:1774→1809

灰桜:1128→1179

灰MAX300:1158→1254

灰Spica:1113→1247

灰The SAFARI:1296→1319

穴EDEN:2119→2248

TERRA曲の譜面が面白く感じてきた。

ノート数が多いけど同時押しにも強くなれるし。

MAX300の判定が全く分かりません!

あれ、何かズレてたりするのかな?

●新規HARDクリア

灰ムンチャ:HARDクリア

灰サファリ:HARDクリア

灰MAX300:HARDクリア

灰Distress:HARDクリア

灰桜:HARDクリア

これでLV10のHYPER譜面はあらかたHARD埋めした感じ。

あとは穴譜面か。